top of page
  • Writer's pictureYuki Hayakawa

待合室で院内Wi-Fiをご利用いただけます


診療の待ち時間に、院内専用(待合室エリアに限ります)Wi-Fiを使って、インターネット接続が可能になりました。 ご利用に際しては、まわりの方々のご迷惑にならないようご注意ください。

【インターネットご利用に際し】 院内のWi-Fiご利用の際には、下記の事項については責任を負いかねますので、 予めご了承くださいますようお願いいたします。 ●インターネットサービスは、すべての利用者のご利用を保障するものではありません。 ご利用になるパソコンやソフト、その設定他によりご利用いただけない場合がございます。

●ウィルス対策などのセキュリティ設定は、ご自身の責任で行っていただきますように お願いいたします。

●不正アクセスによる利用者の損害を補償することは出来かねますので、ファイル共有機能の 解除などの設定をお勧めいたします。

●スパムメールなどのメール大量送信やファイル交換ソフトの使用などの違法行為をなさらないようにお願いいたします。

●不審なパケット送信やポート利用などが発見された場合、Wi-Fiサービスを 停止させていただきます。

●多数の利用者が、院内Wi-Fiエリア(待合室)にてインターネットサービスを同時使用された場合、通信速度が 低下する場合がございます。

●当院の通信設備に異常があった場合や、プロバイダの通信障害等によりWi-Fi利用を予告無く停止させていただく場合がございます。これらの理由で生じた不具合・損失等に つきまして、当院は責任を負いかねますので、予めご了承ください。


38 views0 comments

内科医院 英語による診療 糖尿病療法士 金沢・広坂 ホスピタリティ

bottom of page